デリウォッシュ洗濯代行注文フォーム
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※現在注文が混み合っている為、月締め契約のお客様は通常プラス1~2日、それ以外のお客様は1週間以上の納期をいただいております。
金曜日が定休日ですので、木曜日集荷→土曜日返却には対応できません。
(金曜日に当日集荷をご希望の場合は、お客様ご自身で佐川急便に集荷依頼をかけてください。)
※18時以降の集荷の場合は翌日発送扱いになりますので最速での返却はできません。
集荷希望日
集荷希望時間帯
本日集荷の場合、現在時刻から3時間後以降の時間帯を指定してください
特に希望なし
午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時以降(日曜・祝日は対応できない場合があります)
※18時以降の集荷の場合、翌日発送扱いになりますので最速での返却はできません。
また、18時前の集荷でも当日発送に間に合わない場合がございますので、ご了承ください。
(佐川急便の営業所によって異なります)
返却希望日
※18時以降の集荷の場合は3営業日後以降で指定してください。
返却希望時間帯
選択してください
特に希望なし
午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~21時
メールアドレス
確認のためもう一度
お名前
フリガナ
性別
男性
女性
電話番号
当店の利用は
初めて
2回目以降
※現在新規のお客様からのご注文はお受けすることができません。
ご注文エリア
集配先のエリアを選択してください
関東エリア(東京/神奈川/千葉/埼玉/茨城/群馬/栃木)
北海道エリア(北海道)
北東北エリア(青森/岩手/秋田/)
南東北エリア(宮城/山形/福島)
甲信越エリア(山梨/長野/新潟)
東海エリア(静岡/愛知/岐阜/三重)
北陸エリア(富山/石川/福井)
近畿エリア(大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀/和歌山)
中国エリア(岡山/広島/鳥取/島根/山口)
四国エリア(香川/徳島/愛媛/高知)
九州エリア(福岡/佐賀/大分/長崎/熊本/宮崎/鹿児島)
※集荷先と返却先が異なる場合は、関東から遠い方のエリアを指定してください
注文バッグ数
選択してください
バッグを持っていない
1
2
3
4
5
6
個
※バッグをお持ちでない場合は、適当なダンボール、丈夫な袋等に詰めてお送りください
オプションサービス
オプションを適用するバッグ数を
選択してください
ダウニーピンク
(エイプリルフレッシュ)
+100円
なし
1
2
3
4
個
ダウニーブルー
(クリーンブリーズ)
+100円
なし
1
2
3
4
個
ダウニーグリーン
(マウンテンスプリング)
+100円
なし
1
2
3
4
個
ダウニーイエロー
(サンブロッサム)
+100円
なし
1
2
3
4
個
消臭洗剤 +100円
なし
1
2
3
4
個
高温洗い +100円
なし
1
2
3
4
個
漂白 +200円
なし
1
2
3
4
個
石けん洗濯 +200円
なし
1
2
3
4
個
分別洗い +400円
なし
1
2
3
4
個
※通常洗濯より時間を要するので、最速返却に対応できない場合がございます。
ヘビーコース +600円
なし
1
2
3
4
個
オプションサービスについての詳細は
コチラ
をご覧ください
お支払方法
代金引換
※支払手数料330円(税込み)はお客様にご負担いただきます(合計金額が1万円以上の場合は440円)
銀行振込
※振込手数料はお客様にご負担いただきます。また、ご入金確認後の発送となりますので、ご希望の返却日に対応できない場合がございます。
月締め払い
※「法人のお客様」および「定期集荷のお客様」のみ。要事前契約
お支払い合計金額
0円
郵便番号
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市区町村
丁目番地
アパート・マンション名
通信欄
利用規約
第一項 会員登録 Deli Washの洗濯代行サービスご利用希望者の方は、全員「Deli Wash会員」(会員)となっていただきます。 第二項 会員資格 会員は、以下の条件を満たす方といたします。 (1) 日本国内在住者の方 (2) 常時、なんらかの方法(メール・電話・携帯・ファックス等)で必ずご連絡が取れる方 (3) 第三項「会員の義務」を守れる方 第三項 会員の義務 会員は、以下の義務を実行してください。 (1)「会員規約」を誠実にお守りください。 (2)「免責事項」をご確認ください。 (3)集配サービスのご利用で料金お支払い以前の段階で、お客様のご都合によりサービスをキャンセルされる場合の返品配送料は、お客様ご自身のご負担となりますのでご注意下さい。 (4)お客様ご自身のご都合により、又は、何らかの事由によりクリーニング商品を返却配送できない場合は、当該お預かり品は預託扱いとなります。その場合、当社の有料保管利用規定に基づく料金を申し受けます。 第四項 洗濯代行サービスの利用 (1) 洗濯代行サービスはDeliWash専用ランドリーバッグおよび佐川急便100サイズBOXでのみ、そのサービスを受け付けることができます。 (2) 洗濯代行サービスはDeliWash専用ランドリーバッグに詰め放題となりますが、バッグの許容量を越えての受付はできません。(バッグの破損・ファスナーがしまっていない状態など) また、詰め放題の上限は「洗濯・乾燥後にバッグに収まる量」とさせていただきます。衣類・タオル等は洗濯・乾燥によって膨らみますので、バッグに詰め込み過ぎると仕上がり後に収まらない可能性があります。その場合は、1バッグ分の料金が追加されますのでご注意願います。 (3)万が一、専用ランドリーバッグを破損、紛失してしまった場合、サービス継続利用のために新しいバッグをお客様負担にて購入していただきます。 (4)専用ランドリーバッグには、一般家庭用洗濯・乾燥機で洗濯・乾燥できない物品を入れないでください。 (5)洗濯代行サービスでお預かりできない物品は次の通りです。 ・皮革、絹製品 ・純毛の毛布、電気毛布、ロングパイル(毛足10㎜以上)の毛布、カーペットカバー ・マット類などの厚手の敷物 ・ペットの毛が付着した敷物 ・汚物が付着した衣類 ・和服、和装小物 ・防水性のマット、シート、衣類など ・ウールの衣類、ウールの毛布 ・のり付けが必要な洗濯物 ・「タンブラー乾燥はお避けください」と表示のある衣類 ・吊り干し、平干し及びドライ表示のあるもの ・コーティング加工、樹脂加工(接着剤を使用したもの)、エンボス加工(凹凸模様)をした衣類 ・色落ち、色移り、縮みの恐れのある洗濯物 ・消毒の必要な洗濯物 ・装飾品やアイロンプリントが施された衣類 ・ポケット等に異物(ボールペンや食べ物等)が混入した衣類 上記の物品を専用ランドリーバッグに入れられ、当店で洗濯乾燥した結果、物品に何らかの瑕疵が発生した場合には、第六項、第七項の「損害賠償」は適用されません。 (6)洗濯ネット使用の表示がある衣類は、必ず専用「洗濯ネット」に入れてご利用下さい。 (7)集配サービスご利用で万一、第四項(5)に該当する品、または一般家庭用洗濯・乾燥機で洗濯・乾燥できない物品を専用ランドリーバッグに入れられた場合、会員様の送料実費ご負担にて返却いたします。 (8)24h投入BOXご利用の場合には、BOX専用キーをお預けいたします。万が一、専用キーを破損、紛失してしまった場合、サービス継続利用のために新しい専用キーをお客様負担にて購入していただきます。 第五項 サービスの変更 (1)会員に事前の通知をすることなく、本サービスの内容または名称を変更することあります。この場合には、サービスの利用条件は、変更後の会員規約によります。 第六項 賠償制度の制定 クリーニング事故原因には (A)『クリーニング方法及び保管・取扱い等に過失がある場合』 (B)『アパレルメーカーの企画・製造等に過失がある場合』 (C)『お客様の着用及び保管等に過失がある場合』 の三つに大別されます。 その前提を踏まえ、【賠償制度】をここに制定します。 第七項 賠償制度詳細 (1)【賠償制度】が適用されるのは、上記クリーニング事故原因の(A)『クリーニング方法及び保管・取扱い等に過失がある場合』とみなされた時に限ります。 (2)『クリーニング方法及び保管・取扱い等に過失がある場合』とは以下の通りです。 a.クリーニング洗浄及び乾燥工程による損傷 b.不明及び紛失 c.その他の原因による損傷 d.当社での保管中の損傷 e.当社が集配途中の損傷 (3)上記クリーニング事故原因の(B)『アパレルメーカーの企画・製造等に過失がある場合』とは、 以下の通りです。 a.クリーニング工程の異なる素材で企画・製造された衣類(天然繊維と皮革等) b.経時変化(劣化)の著しい素材で企画・製造された衣類(ポリウレタン加工商品等) c.染色堅牢度や退色堅牢度の弱い生地で企画・製造された衣類 b.熱セット性が弱い生地で企画・製造された衣類(綿・麻等に対するプリーツ加工及びワッシャー加工等) f.通常のクリーニングに耐えない素材で企画・製造された衣類 (プリント脱落・付属品の破損・ファスナー、ボタン、スパンコール、ビーズ等の欠落及び破損を含む) g.縫製撚糸のあまさによるほつれ、ほころび h.その他企画及び製造等に起因する事柄 (4)上記クリーニング事故原因の(C)『お客様の着用及び保管等に過失がある場合』とは以下の通りです。 a.汗や日光、蛍光灯による変退色や脱色 b.化学薬品などによる変退色や脱色 (整髪剤・パーマ液・バッテリー液・台所及び風呂用洗剤・洗濯洗剤等の付着によるもの) c.着用時に発生した破れ・糸引き等 d.ボタンの欠落及び破損 e.クリーニング引取り後のお客様保管中の損傷 f.その他これらに類するお客様による事故 g.素材等の経時変化(劣化)によるもの (5)賠償制度事故賠償額の範囲と違約損害金は、以下の通りです。 a.購入後一年未満の場合=購入価格の100%~80%程度となります b.購入後二年未満の場合=購入価格の80%~60%程度となります c.購入後三年未満の場合 購入価格の60~50%程度となります d.購入後四年以上については購入価格の30%以下となります (6)上記の賠償条件としては以下の通りです。 a.当該商品お届け後2週間以内に判明し、お申し出頂いた場合、もしくは当社が事故扱いと認めた場合に限ります。 ※2週間以上経過したものは、瑕疵部分を含めて事故賠償制度の対象外となります。予めご了承下さい。 b.お預かり品と証明出来ることを前提とします。 c.購入価格については、購入時の領収書・レシートを必要とします。 それ等が紛失、廃棄処分されている場合は調査の上決定します。 ※時価を超えての賠償には応じられませんのでご注意下さい。 d.当該損害弁償品の返却及びクリーニング代金・その他費用の返却は出来ません。但し当社が別途に返却・返品を認める場合は、その限りではありません。 e.アパレルメーカーの責務により取り付けられた洗濯表示もしくは組成表示によってクリーニング事故が発生した場合、アパレルメーカーがその責に任ずるように、被クリーニング利用者に代わって事故賠償交渉を当社が行うことができます。 f.お客様の着用時に原因があると判明された事故については、事故賠償制度の対象になりませんのでご注意下さい。 第八項 免責事項 (1)台風・地震などの自然災害に起因する事故については、賠償範囲にはなりません。 (2)主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。 (3)インポート商品等の衣文化の違いによる事故についての賠償も時価の範囲を超えることはありません。 (4)当社側に故意の重過失があった場合には民法の規定によります。 (5)本制度に定める以外に発生する諸問題・事故については、一般的信義誠実の原則により解決を図るものとします。 (以上)
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